2024-07-08

◯のロットの話を最近知った

もともとこのワクチンについては100%安全ではないだろうと思いつつ、100%悪とも言い切れないんだろうなと思ってた。打たれる人の体質や持病によるのかなと思って。でも明らかに危険ロット故意に混ぜられてたってことなのかな。製薬会社に騙されたのであれば日本政府被害者では? 製薬会社責任を問わないという話はどんな場合でも適用されるのかな。アメリカでは製薬会社を訴えてる州もあるよね。原口議員製薬会社を訴えればいいような気がするけど。立証が難しいのかな。

比較的無害そうなものの中に有害ものを混ぜ込み何等かのテストをしたのであれば悪質だね。高いIQをこのように利用するのは悪魔的に感じる。医療を疑わなきゃいけないのは凄いストレスだよ。医療や製薬は利権が絡みすぎ。これに味をしめて次のワクチン(あるいは治療薬)も準備してるのかしら。治療と称して毒を刺す、にならないと良いけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん