2024-07-07

anond:20240707173333

寒い

八方塞がりのごとくになった人間に集る猟犬のような輩どもは、精神科患者を増やすためにカネ余りのジャップ製薬が雇ったネットストーカーどもだろ?

日本精神患者の産地にしているのは製薬会社合併している外資製薬の本社だろ?

警察医療利権摘発できるならむしろすればいい

厚労省一般人用の通報窓口がないから、医療機関内部の人間なりすまし通報が多いのだとか?

問題職場のオバサンも、おおかたグルだろ

記事への反応 -
  • おう、なんかごめんな!w

    • それで許されると思ってるから、周り中から睨まれて増田に定住する羽目になるんだよ

      • まあまあ、そう怒るなって。もうすぐ死ぬ人間やぞ?そのエネルギーは自分のために使ってくれな。でも、俺にそのエネルギーを向けてくれてありがとう。別に俺の為になっちゃいない...

        • 今日はじめてw 定番の言い訳ありがとうw はじめての奴が、ほとんど関係ないレスにまで全レスしにこないんだよなあw

          • 本投稿の親族です。 本投稿をした者は、7月6日に自死致しました。 これら一連の投稿は、情報として押さえておくようになりました。 後日連絡等あるかもしれませんが、よろしくお願い...

            • 寒いな 八方塞がりのごとくになった人間に集る猟犬のような輩どもは、精神科の患者を増やすためにカネ余りのジャップ製薬が雇ったネットストーカーどもだろ? 日本を精神患者の産地...

            • しゃーない、ワイがザオリクして差し上げるやで😟

      • まあまあ、そう怒るなって。もうすぐ死ぬ人間やぞ?そのエネルギーは自分のために使ってくれな。でも、俺にそのエネルギーを向けてくれてありがとう。別に俺の為になっちゃいない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん