2024-07-07

anond:20240704221216

投稿親族です。

投稿をした者は、7月6日自死しました。

これら一連の投稿は、情報として押さえておくようになりました。

後日連絡等あるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

記事への反応 -
  • 増田の一連の受け答え見てたらこれまでのことも全部こいつに原因あるんやろなって納得できた むしろ関わるハメになった周りの人が気の毒なレベル 生きてたら他人を不快にするだけや...

    • おう、なんかごめんな!w

      • それで許されると思ってるから、周り中から睨まれて増田に定住する羽目になるんだよ

        • まあまあ、そう怒るなって。もうすぐ死ぬ人間やぞ?そのエネルギーは自分のために使ってくれな。でも、俺にそのエネルギーを向けてくれてありがとう。別に俺の為になっちゃいない...

          • 今日はじめてw 定番の言い訳ありがとうw はじめての奴が、ほとんど関係ないレスにまで全レスしにこないんだよなあw

            • 本投稿の親族です。 本投稿をした者は、7月6日に自死致しました。 これら一連の投稿は、情報として押さえておくようになりました。 後日連絡等あるかもしれませんが、よろしくお願い...

              • しゃーない、ワイがザオリクして差し上げるやで😟

              • 寒いな 八方塞がりのごとくになった人間に集る猟犬のような輩どもは、精神科の患者を増やすためにカネ余りのジャップ製薬が雇ったネットストーカーどもだろ? 日本を精神患者の産地...

        • まあまあ、そう怒るなって。もうすぐ死ぬ人間やぞ?そのエネルギーは自分のために使ってくれな。でも、俺にそのエネルギーを向けてくれてありがとう。別に俺の為になっちゃいない...

    • あ、でもな 一連のやり取りってどのことを言ってるかわからんけど たまに俺じゃないヤツが喋ってるところもあるから、全てが誰かと俺の1vs1だと思い込んでると、それは事実と違...

    • 本投稿の親族です。 本投稿をした者は、7月6日に自死致しました。 これら一連の投稿は、情報として押さえておくようになりました。 後日連絡等あるかもしれませんが、よろしくお願い...

    • 本投稿の親族です。 本投稿をした者は、7月6日に自死致しました。 これら一連の投稿は、情報として押さえておくようになりました。 後日連絡等あるかもしれませんが、よろしくお願い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん