2024-07-06

悪い意味で言ってるんじゃないよ

…と言えば何を言っても許される、なんて思ってはないけどさ。

増田見てると思うが、結構歳を重ねてる人が多いんだよな。文体が古いというか、普通匿名掲示板とは違う。

あと使うネタがなんか古い。見たことないようなネタを擦ってる。これはブクマコメントもそうだ。

まぁあと単純に子供の話とか配偶者の話とか政治の話とかをしてる奴はどう見てもそこそこ歳いってる奴だろう。まぁ20代前半くらいでも普通結婚してる奴はしてるだろうし、結婚の有無は年齢が関係しないのもそうなんだが。

残念なことに、煽りだのレスバだの、しまいには意味のない返信だったりと、そういったもの上記の特徴に当てはまることが多い。

から気になったんだよな。結婚してたりしても、くだらないレスバや煽り楽しいものなのかどうかがさ。歳を重ねたらそういうもんから卒業するもんだと思ってるからさ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん