2024-07-04

暇空はボロ負けするよ。

俺はアンチじゃない(といっても信者に信じてもらえるかはわからんが)信者なのに信者られない笑  

ネットダントツの一番人気なのは間違いない。  

石丸とかよりも蓮舫よりも、もちろん小池よりも人気だろう。揺るがない。(まぁ、だって数字で結果出てるしね)  

間違いなくX(Twitter)でなら当選確実なのは圧倒的に暇空だろう。  

だけど、アメリカ大統領選と違ってさ。 日本はまだまだネットリアル乖離が激しいのよ。 

小池Twitterで暇空並の人気があるなら、暇空にも勝ち目はあったかも?だけど、

ネットなんて関係ないんよ。

ゾラ応援団が全員投票したってせいぜい50万もいかないだろ。しかも超多めに見積もっても、投票権あるのなんて5万人も居ないだろ、暇空応援団

5万人の口コミで1人ノルマ10人の快挙でも50万。

いや、もりもりにもってシミュレーションしてもマスコミが取り扱う勝ちもない雑魚って、普通の知能があればわかるだろ。

  • ネットでもそんな人気あるように見えないけど…

  • ボロ負けのラインってどこだ 個人的には、小池蓮舫石丸のどれにも勝てないのは当然として、それに次ぐ4位に入れたら大健闘というぐらいのイメージを持っている

    • 1位以外はボロ負けだろ。スポーツじゃねぇんだ。健闘とか頑張ったとか、なんの意味もない。   ってか、日本の政治家がヌルいのはそこよね。  せっかく世界に誇れる切腹の国なん...

    • 全然4位とかそんなところじゃなかったわ 自分もネット世論に引っ張られて現実が見えてない人間の一人だったわ

  • ひまそらがネットで一番人気なら蓮舫とかアンダーフロー起こしそう…。

    • アンダーフロー起こしたら最大値やんけ!勝ったなガハハ

      • アンダーフローって0.0001が切り捨てられて0になる現象のことで 254から1を引いたら255になる現象のことじゃないぞ

      • アンダーフローは、計算結果が小さすぎて、コンピュータが表現できる最小値よりも小さくなってしまう現象です。   例: 1を10000000000000000000回掛けるとどうなるでしょう? result = 1...

  • 「信者られない笑」ってなに?

  • ワイはネットで人気ってのも怪しいと思ってるよ それってノイジーマイノリティじゃねえの?

    • 嫌いとか声上げたら一生粘着されるから嫌いな人はほぼ沈黙してるしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん