2024-07-04

人生楽勝のバブル世代

山中竹春横浜市長蓮舫東京都知事候補って、目糞鼻糞かな

選挙活動見てて、これはダメだなと確信した

山中氏は当選し、伏魔殿へ乗り込み数多くの不透明な行動をした

蓮舫さんは、実家金持ち人生楽勝コースバブル世代だ。と実感させるシーンがあった。1967年まれの前年は丙午

すごく人数が少ない

一方、氷河期世代はどれだけ苦しんだか

人生楽勝のバブル世代には想像できないでしょ!

あのさぁ、蓮舫自身馬鹿だと思う。立憲民主党の連中も馬鹿。1人スタンディングやってる奴も馬鹿

みんな内側しか見てない

目の前に居ない弱い人、苦しんでいる人、困っている人は存在しない

山中氏も蓮舫氏も共通点で内側を向いて仕事をする人

「智性・勘性・温性」に欠ける人物

蓮舫氏は金持ちの家に生まれただけの人

ゆっきーお金持ちだけど、生まれも育ちも良いご家庭で育った人。「智性・勘性・温性」豊かで今も多くの人に慕われる人

 

人間としての根本が違う

  • 一方、氷河期世代はどれだけ苦しんだか 共産党だって自衛隊を消極的に容認する時代に20年も30年も同じネタ擦り続けて恥ずかしくないの?

  • はてなにいる氷河期世代は苦しかったって憤ってる人らって、普通に金持ってるやつらばっかりだからイマイチ同調しづらい 年収アピールと弱者男性アピールを同時にする人みたいで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん