2024-07-01

昔、仕事の帰り道に暴行あいました

雨が降っていて後をつけられていることに気が付かず 気配を感じて横を振り向くと同時に羽交い締めにされて殴られたり触られたり

怖くて出なかった声を一生懸命出して助けを求めてたら どなたか通報してくれパトカーが来て現行犯でした

あれから20年が経ちます

いまだに一人で歩くのが不安だったり

背後に人がいるのが苦痛だったりしま

多分一生この苦痛は続くと思います

犯人は一時の性欲で軽い気持ちでやったことかもしれませんが 被害者は一生苦しみます

返信

9

共感した

928

なるほど

46

うーん

34

ask********

ask********

24分前

非表示・報告

若い頃、朝の通勤時に足が悪いので支えて階段を一緒に降りてくれと言われ、手伝おうとしたら抱きつかれたことがあり、人が大勢いる朝でも恐ろしかったのに(今だったら何故わざわざ若い女性に頼む?と不審に思うけど、若い時はそういうことにも思い至らず)、夜道とは。

主さんの受けた恐怖は計り知れないです。

雨の日で足音が聞こえづらいというのも計算に入れてたんだろうし、本当に卑劣だと思います

通報してくれた人がいて、野放しにならなかったのだけが救いでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん