2024-06-29

これ真面目に思ってるんだけど、女の外見磨き()は受験勉強と同じ

スケジュール管理能力が高くて、精神含めた体力がお化けで、どんな状況でも片手間で余裕で出来るなら止めやしないが、

スケジューラーや体力がうんこなのに、無理してそればっかやってると歪むし、仕事必要能力を積む機会も棒に振るし、社会不適合者になる

 

でもまぁ、結局、人間は、やりたいことしかしないし、したいことしかしない

どうしても、自分磨きちゅき!!!!なら、覚悟を決めてそれを職業にした方がいいと思うんだよな (もちろん水商売とか立ちんぼはダメよ)

ここで謎のわたしなんかが・・・を発動させたり、ファッション美容関連は競争が厳しくて身を立てるまで賃金が安い・・・とかやらんでさ

あと、何歳になっても需要ってあると思うんだよね

 

70代でプチプラを高見せコーデやってるとロコリさんとか素敵だと思うよ

 

70代 ロコリ

https://www.youtube.com/channel/UCzJHz70YDviGg09q4e24h5g

 

あとシニアモデルも増えてる

 

70 歳の現役モデル、メイ・マスクに聞いた「今の私が一番」な理由

https://www.vogue.co.jp/lifestyle/interview/2019-06-17/maye-musk

  • おばあちゃんやん。

    • おじいちゃんおばあちゃんになったら無価値になるわけじゃないぞ

  • ワイは本気でそう思ってるで   これ真面目に思ってるんだけど、女の外見磨き()は受験勉強と同じ https://anond.hatelabo.jp/20240629090159

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん