2024-06-28

いつも娘に悪口を言う男の子がいる

幼稚園に通う娘が同じクラス男の子悪口を言われるらしい

幼稚園児なので担任先生がいる場で娘に悪口を言い、男の子先生に怒られるときもあるらしい

この男の子が悪意があって、私の娘のことが無性に気に入らなくて嫌いで悪口を言ってしまうのか

私の娘との絡み方がわからなくて、娘の関心を引きたくて強烈な悪口を言って、娘を振り向かせようとしているのか

からないけど

とりあえず見守るしかないんだよな

人間、どうしても相性というものがあるし

合わない人とはとことん合わないし

この世に産まれ落ちたらずーっと幸せということもなく

どうしても苦しいときもある

幼稚園の子供たちの人間同士のトラブルを見ていたら胸がきゅーーってなるけど

はいつまでもそばについてるわけにもいかないし

周りに多少うざいやつがいたとしてもそれ以上に楽しいことを見つけて

たくましく生きていってほしい

藤井聡太くんみたいな自分の周りのいやなことが見えなくなるくらい好きなことに一直線な子に育ってほしい

  • 自分の周りのいやなことが見えなくなるくらい好きなことに一直線な子 それは茨の道やろ 飛び抜けた才能がない限り弱男弱女一直線の性格

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん