2024-06-27

ロウソクの火を貸せない奴らがリベラル自称してるのおもろいよな

まずブクマカの読解力が低過ぎる

「ケースバイケースであることを一般論にし過ぎてしまっている。隣の班に辞書を貸すのと、隣の国に武器を貸すのとでは違う判断になって当然でしょ」

トップブコメがこれだぞ?

ロウソクの火を貸す話として、辞書を貸す例えまでしてくれてるのに、なんで隣の国に武器を貸す話が出てくるの?頭クラクラしてくるわ

そもそも、お前らリベラル自称ときながら、ロウソクの火すら貸さない気でいるのかよwww

そんなんでよくリベラル自称してるな

ロウソクの火を課さないことを正当化する理由を足りない頭で探すことばかりに一生懸命になって、どの口が弱者を救え、マイノリティを救えって言ってるの?

知能が低いと自分の中の一貫性と向き合えなくなるのかね

恐ろしいな

流石にこれは障害者認定受けていいレベル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん