2024-06-27

立憲が嫌いなら蓮舫都知事に縛り付けたほうがいいんだよな

蓮舫都知事立候補政局しか見てなくて東京をまるで見る気がなくて屑だなと思うのだが、

(それについては他も同レベル都民なんて見てないので同レベルで屑)

どうせ国政に戻るつもりの蓮舫都知事に縛り付けちゃったほうが、立憲はただでも人手いないので国政選挙ズタボロになると思う

なので、いま蓮舫を嫌ってる人たちは戦略的には都知事選は蓮舫に渡してしまったほうが、

小池百合子にもダメージを与えられるし、蓮舫にも実質的に以後のキャリアを国政から追い出せて一石二鳥だと思うんだよね

 

そのほか。小池百合子も嫌いで蓮舫も嫌いでその他のさらに低レベルなほうへ流れる人たちに至っては正気を疑うんだけど、

なんで彼らは選挙話題スルーできずに、さらに低きへと向かってしまうのだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん