2024-06-26

anond:20240626184502

いやずっといるだろ。ツッコミきれないけど

とりあえず、下記の意味がわかっていただけたら幸い(でも謎理論拒否するんだろうな)

転職~、リモワ~、お給料そこそこ貰いたい~

ネタ抜きに社内で生成AI使ってもいですよ!ってやってるとこ入ればいいんじゃないですかね

大企業はだいたい入ってると思うけど、地方場合はまだ社内生成AIいかもだから、やはり在宅勤務をする

そうすれば前職がたとえデスクワークじゃなかったとしても、ほとんどのことは出来ると思うで

(具体的にどう使うかはみんな不幸になるだけだからあんま答えたく無いが、ググればすぐ出てくる程度なら答えるよ)

 

別の増田(ワイじゃない) ↓

非エンジニアだけどClaude3に増田ミュート作ってもらったよ

https://anond.hatelabo.jp/20240626163419#

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん