2024-06-26

あのさぁ…ネタバレになるかと思ってずっと我慢してきたけど

もう我慢出来ないからいい加減にマジレスするわ

本人が望むカッコイ路線やらせてあげろよ…とかい的外れ批判くっそ見るけど麻央は小さい頃から既にずーーーっとそれやってきたんだよ

しろやってきてないわけがないだろ本人が一番やりたいアイドルの姿でもう高校3年生なんだからここまでずっとカッコイ路線で本人が望む一番やりたいことをやってここまで来てるんだよ

でもそれじゃやっぱりなんか違う上手くいかないってことで悩んでる

本人が一番やりたいことを思う存分やってもまだなんか違うって悩んでるんだよ

この前提条件を分かってないニワカ多すぎ

そこでPが登場して麻央のカワイさに気付いて今までカッコイ路線しかやってこなかったなら逆に今まで一切やってこなかったカワイ路線勝負してみたら見えてくるものもあるんじゃない?

やりたくないのは分かるけど一度試しにやってみたら発見できるものもあると思うよ大丈夫麻央さん可愛いからって流れでカワイイをアピールするようになったんだろうが

そしてその上で麻央はカッコイイとカワイイを両立させてカッコカワイイアイドルとして一番これだと思う正解のトゥルーエンドに辿りついたんだよ

カッコイイだけでもカワイイだけでもなく両方なんだよ両方なきゃ麻央じゃねーんだよ

それが本人が目指したいと思えた最高のアイドルの姿だったんだよ

的はずれな批判ばっかしやがってふざけんじゃねーぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん