2024-06-26

モテない男の人生がこんなにも辛いとは思わなかった

常に女の子を侍らせてる男になりたかったわけじゃない

ただ、1年の内の3割くらいは彼女がいる期間であるような、そのくらいの人間にはなりたかった

 

今のところ人生10割が彼女いない期間だ

 

彼女いない、いた事がないと明言しなくとも、周りから目線は明らかに異物をみるもの

正直、俺だって俺みたいな明らかな非モテキモ男をみるときはそんな目になってると思う

 

時々、「今どき彼女いないことが普通彼女いなくても不都合はない!未婚独身中年でも受け入れられてる!」なんて妄言を撒き散らすけど、大嘘もいいとこ

 

彼女いた事のない非モテ彼女いたことないだろうと思われるキモ男、独身中年は明らかに異物で暗に排除されてるよ

 

もう、いいかなぁ

来世は人間じゃなくてもいい、苦しくない、辛くない生涯を過ごしたいな

  • ワイは彼女いない歴年齢やけど年収750万円資産8000万円やで。

  • 正直彼女いないのに執着してるうちは女は怖がって近づかないと思 お前だって30目前で結婚に執着してるような女には近づかんだろ まずは自分と自分の身体を大事にしろ こういうこと言...

  • 前世はモテモテ男性だった・・・ってコト!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん