2024-06-25

戦争体験ってずるいよな

多分もう死んでるけど、外国で現地人から略奪レイプしまくってましたあ

みたいな奴らはダンマリ

私たちは貧しかった飯がなかった可哀想でしょ?(チラッチラッ

 

みたいなのばっかり喋ってたわけでしょ

それを戦争悲劇を繰り返さないための学習ってことで子供聞き取りやらせてたんでしょ

 

それだと知識が偏っちゃうじゃん

「貧しかったといいますが、外国日本軍から強奪された人々については知っていましたか?」とか

あなた外国でやった強奪レイプは正しいことだと思いますか?」みたいな質問するのが

 

学習といえるのでは?

偏った戦争体験だけ聞いてても

変な人間が育つだけでどうしようもないよな

  • ソ連軍のほうがひどいことしたことはもうバレてるよ

  • 弱者男性ってずるいよな 俺は高収入だけどモテないから弱者男性ってことにできないかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん