2024-06-25

anond:20240625221329

あれは良くないよね。これが理解できないんやろなぁ。どこに投票しても責めるのはいけない

日本国憲法 第15条 4項 すべて選挙における投票秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。

 

でもまぁなんで腐敗政治許すの?ってことなんじゃないの?(だからと言って許されるものではないが)

うちの母ちゃんと友人はTVイメージとか写真イメージ投票するからフツーに自民党に入れてますけどね

 

親族は付き合いがある政治家の政党

 

ワイは自民党じゃなきゃどこでも良い派

割と人としてどうなの?みたいなこと最近してるみたいだが、出てきたばかりの頃にHNK党にも入れたことも1度あるで

マジで自民党じゃなきゃどこでもいいからな

記事への反応 -
  • とかマジで書いてる奴らが溢れてるのは恐怖だな。

    • あれは良くないよね。これが理解できないんやろなぁ。どこに投票しても責めるのはいけない 日本国憲法 第15条 4項 すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん