2024-06-25

オンラインゲームをやってたら空気を読めない弱者男性政治の話をしだしてドン引きした

この前旅行サークル友達らと

ファールガイズをやったんだわ


酒飲んでディスコで話しながら、楽しかった


1時間35分くらい話したかな?

それくらいの時になぜかサークルにいる弱者男性チーズ牛丼イラスト出っ歯にした感じ)が突然

「今度の東京都知事選でさ〜」とか政治の話をしだして

ドン引きした

政治について語っててさあ、マジ場が白けたわ


結局眠くなったとか適当理由つけてみんな抜けてったわ


その後はその弱者男性を除いたグループを作ってゲームはやってる感じだわ


なんで弱者男性ってTPOを弁えずに政治の話をするんだ?

  • 嫌儲にスレ立てるために書き込んだんやろ? いつも創作ご苦労さまやで。

  • そりゃ弱者男性は公的支援に頼らなければ生きていけないし、地方や国の過去の名誉だけがアイデンティティだから必死よ。 自分の稼ぎだけで生きていけるし、国や地方が潰れれば条件...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん