2024-06-25

令和生まれ可哀想

昭和生まれ何だかんだ言って豊かだった日本享受たからな。

給食は美味しかったし

スーファミから64の進化で感動もしたしプレステで名作もやりまくった

ハンバーガーも安いから何個も食いまくったし

今は亡きニコニコでも楽しめたし、確かにわりと楽しい人生だった

 

俺はもし明日日本滅んでも悔いはないけど、明日じゃなくても20~30年したら間違いなく日本外国人に乗っ取られるからな。

逃げ切り世代の俺らはともかく、これからまれて来る奴らは大変だわ。今から日本に生まれるのは罰ゲームだな。

令和からもう駄目だな令和生まれはかわいそう

  • 東京の電車はすでに外国人の子供がいっぱいいるよ〜(旅行客じゃない雰囲気でわかる) 将来的には稼げる外資の仕事はこういうバイリンガルが全部取って言って「差別だ!!」を振り...

  • 権力者の子供は人工甘味料入りのお菓子を食べることなく、幸せになるでしょう

  • お前の方がかわいそうだよ anond:20240625083349 anond:20240625080807 anond:20240625072333 https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache%3Ahttps%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20240625055412

    • これからも宣伝よろしく!

      • これからも山崎を 応援して下さいね。    ∧_∧ ピュー ( ^^)  =〔~∪ ̄ ̄〕  = ◎――◎       山崎渉

  • 生まれたときからSwitchやゲーミングPCある方が羨ましい。 このDIOが生まれた時代は馬車しか走っていなかった

  • 96年生まれだが俺らの世代が1番ゲームが楽しめた世代だと思うわ ゲームはps2からps4までゲームの進化を楽しんだし DSブームもモンハンブームも小学生の時にきたからね

  • 古い人間は日本に生まれて日本に死ぬんだよね、つくづく哀れだよw 俺等は最強のパスポートでどこでも能力を発揮できる まぁ今からでも英語やれば良いんじゃないw?老人でも頑張れ...

  • 一生youtube見て金のかからない趣味して死んでく世代マジで可哀想。スポーツカーでイニDゴッコしてる田舎貴族の方がまだ幸せだよな anond:20240625083349

  • こういうのちょっと前まではネトウヨ系の人からすぐに衰退ポルノと言われてたけどさすがになくなったね。 彼らの認識もようやくアップデートされたらしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん