2024-06-20

30代前半男からみて、5歳以上上の女は本当にあり?

分かりやすアプローチされて、そのつもりで2人で飲みに行ったら文字通り一晩中抱かれた。

最中もずーっとベタ褒めで甘々な時間を過ごして、近いうちにまた会いたいって話してたけど、次回の約束の進展ない。

空いてる日教えてくれたら空けるってこっちが言って終わってる。

まだ、1週間もたってはないけど。

連絡不精なタイプではある。(重要じゃない内容は1日以上LINE返ってこないのは普通

すぐ会うわけじゃなくても、次はこの日っていう約束はしときたいけどなぁ。

全部喜ばせる嘘だったのかー?とか思ってしまう。

遊びなら遊びで全然良いし、身体だけならそのスタンスでいるだけなんだけど(身体の相性は良かったのでまた会いたい)

一晩中、本当に好き好き可愛い可愛い言われまくってあの時はこうやった、とか色んな気持ち吐露されて、

こっちも好意を浴びまくって浮かれてしまった。

夢中にさせるだけさせて放置されて虚しくなってきた。

  • ありありありありありありあり アリーヴェデルチ!(さよならだ)

  • お前から連絡せぇよ。ええ歳こいていつまで待ちの姿勢な訳?甘えんなカスが。 どの程度までならアプローチしてOKかは女やったらだいたい分かるんやろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん