2024-06-19

周りが優しいほど辛い

無能すぎて毎日辛い。

毎日何かしらミスしてる。けど、同僚は優しいので怒ったりしない。

けど、「あ~またこいつかよ」って雰囲気を少し漂わせながら、アホでも分かるような介護レベルの指示を考えてくれる。

この気を使わせてんなって感じる瞬間が一番心がすり減る。

「今ホワイト転職するならIT系!」なんて踊り文句に踊らされてしまって後悔してる。

エンジニアって自分で調べて技術を身に着ける必要があるから、興味ない自分みたいな人間だと、ほんとにただの置物になるだけなんだよな。

なんかもう清掃とか体で覚えられる仕事の方がいいんじゃないかと思い始めてきた。

最近ストレスが体の反応に現れ始めてきて、そろそろヤバイ

胸が痛くなったり、曲聞いても音が半音下がったように聞こえたり。

今までメンタルがやばくなっても体に現れることはなかったんだけど、限界サインだったりするんだろうか。

あー、マジで自分にできる仕事見つけたい。

  • 半音下がって聞こえるのって薬の副作用あるある フラベリック(咳止め)かテグレトール(抗てんかん薬)飲んでたりする?

    • 薬飲んでない。病院とかもまだかかってない。 気晴らしに好きな音楽聞いたら、なんか音がちょっと下がってるみたいに聞こえてキモイんだよね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん