2024-06-18

anond:20240618105052





あんま雑なこといわんといて

記事への反応 -
  • 前提として夫婦の形は夫婦の数ほどあると思っている。 なので、夫婦で仲良くセックスしている関係はそれはそれで素晴らしいと思うし、否定することはない。 一方で、セックスレスに...

    • じゃあ結婚することないのでは?

      • 結婚=セックスなん?笑 結婚してもセフレなんていくらでも作ればいいんじゃない?って言ってるんだけど。

        • 笑じゃなくて社会的にも法律的にもそうやで

          • 一般社会では夫婦間でレスになるのは割と普通という共通見解と思われます 浮気・不倫したことある既婚者はだいたい半数弱。女性はもうちょっと少なかったっけ? 法律上規定さ...

            • 一般社会では夫婦間でレスになるのは割と普通という共通見解と思われます ソースは? 浮気・不倫したことある既婚者はだいたい半数弱。女性はもうちょっと少なかったっけ? 民...

        • だったら結婚しないで子供なんていくらでも作ればいいのでは🤔

          • 婚外子が多数派のフランス、スウェーデンですら、PACSやサンボの制度のもと、ある程度法的拘束力を持った男女の契約のもと子供が生まれるのが大多数。 女性一人でバンバンガキを産む...

            • さすが虫の言うことやな

            • お前さんは昆虫並の知能かもしれないけど、日本人はもう少し賢いのではないかな。 どんな顔してこんなこと書いてるんだろう こういうこと言い出すやつってやっぱこうなんやな

            • こういう当て擦り、日常生活でもしてるの? 働いてるのか分からんけど、会社で嫌われてそう 家族いなさそうだけど、家族いたら無視されるレベルだろ

    • そうだよね、子作り終わったらあとは生活を支え合う共同体でいいよね

      • 共同体っていうとどういうイメージなのかは千差万別になるかと思うけど 別に家族なんだからセックスしなくても成立するでしょって思うのだよね

        • まあ現状過半数の夫婦がレスなので、既にそうなってるけどな それでもあきらめきれずにパートナーとしたいと願う人が苦しんでるだけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん