2024-06-18

クソボケ労働環境

22時過ぎまで働いて退勤したらスケジュールが共有されていないことに起因する会社トンボ帰り→作業が発生

そんで24時近くまで仕事してようやく退勤


これで基本給ベース年収300万

おかしいだろ 足んねえよ

年収300万のやつに求められる労働強度じゃねぇだろ

スケジュールは共有されない、深夜に当日中の突発案件振られる

急ぎの仕事ばっかりじゃねーか俺の手持ちは

社内でマネジメントされてない案件はもちろん客先でもフリーハンドになってる


ガバナンスなんて存在しねえ

俺が作ってやろうか

定時後の電話は全部留守電にしてやる



残業代ボナでやっとこさ年収480万

副業合わせて600万

35才でこれ

この歳でいちばん若いから電話対応と来客対応は俺

役員は先に帰る

どうなってんだよ

終わりだよ

  • ワイは残業もボーナスもないけど年収500万やで

  • 地方住みならまあ結婚出来るだろ

  • 普通に仕事できそうだから転職はどう?

    • ビズリーチはこのあいだ登録した 20代で3年ごとに転職してるから30代は10年近く同じ会社に居ようかと思ったけど無理かもな

  • なんか被害者ぶってるけど この人手不足にそんな働き方でそんな薄給で転職もしないお前がただただカスって話やぞ

  • こういう「俺はすげえのに」感を出しながら異常に低い収入で働き続ける奴ってちょくちょくいるんだよな。意味がわからない。 「いつでもやめてやんよ」とか「転職活動はしてる」と...

    • 転職回数多いからそろそろ控えたいって書いてあるのに「何故か」って解釈できちゃう人がいる会社はちょっとキツいです

      • 転職回数多いからそろそろ控えたいって書いてあるのに「何故か」って解釈できちゃう人がいる会社はちょっとキツいです 長く働きたいのになんでそんなクソみたいな会社に入社した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん