2024-06-14

anond:20240614142911

 特にイケメンチューバーの中には、女レイプして殺した経験もあるくさいヤクザまでいる。

 女は、その性奴隷みたいな奴らが混じってる。

 女子高生コンクリート詰め殺人事件犯人は、今人気声優で、人気イケメンチューバーやってるって噂まであるよ。

 お笑い芸人からそっち移ったらしい。

 マスゴミは、こういう奴らを、性奴隷脅迫に利用するのが大好きだから

 警察に噂になってバラされたから、マスゴミは、スマイリーキクチ事件とか捏造して、ネット民を罠にかけたんだろうね。

 実際にお笑い芸人として重用されてたから。

 具体的に○○とか言い出す奴らは、マスゴミ工作員の罠の可能性が高い。

 まあ、バラした刑事からして、タレント刑事で、テレビに引っ張りダコだったわけで、ひょっとするとそこから共犯だったかも。

 お笑い芸人なんてのは、ヤクザ工作員として、脅迫に利用するために、マスゴミが飼ってるポジション

 それで、今はイケメンチューバーやってる奴が沢山いるらしい

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん