2024-06-13

弱者男性よ、今日からオナニーを止めるんだ!

オナニー時間ってただただ無駄じゃん。

それでさ、おまえらオナニーに一日15分を費やすとするじゃん?

そうなると、一年で、15分x365日=5475分、91.25時間無駄になっているんだ。

睡眠を除いた一日の活動時間を16時間計算すると、5.7日分だ。

おまえらオナニーに励むことによって、年間、常人の6日分を無駄にしてるんだ。

その6日、フリー時間があったら、どれほどのことができたことか。

一年が6日少ないのだから、そりゃ残念な人生にもなるわ。

弱者男性よ、今日からオナニーを止めるんだ。

そしてその時間有意義に使って人生を豊かにしよう。

  • 増田はオナニーより有意義

  • オナニーの時間ってただただ無駄じゃん。 なぜ?

  • 15分ってかけすぎじゃない? シャワーしてる時に体洗いながらとか寝る時に布団に入ってとかだからオナニー用に時間を作ってる意識が無かったな

  • 7日以上オナ禁続けるとテストステロン下がっていくから危機感持った方がいいよマジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん