2024-06-13

差別って何でしちゃいけないの?

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6504186

セスってアーティスト人種差別MVを出したこと炎上しているけど何が悪いの?

仮に差別だったとしたら何なの?別にいいじゃん。合法だし。

そもそも差別されるような人間なのが悪いでしょ

黒人差別とか正論しかねぇじゃん

犯罪率高いし、IQも低いってのは事実じゃん

差別じゃなくて区別でしょ

実際、黒人が握る寿司とか喰いたくねぇし。黒人女とSEXしたくねぇしな

差別は超楽しいし、やっても犯罪じゃない。そりゃやるでしょ

イジメみたいなもん。むしろやらない奴が綺麗事大好き頭お花畑のアホだと思ってるわ

  • 増田釣り師幼稚園の園児の方ですか?

  • 差別の差別ってなんでしちゃいけないの?

  • 別にいいんだよ。ただ、大っぴらにやると騒がれるだけ。「なんで人をコロがしてはいけないの」と似た問いだな。

  • SEXしたくないとかインポかよ

  • そりゃ差別という棍棒より、正義という棍棒で人を叩くほうが楽しいからよ

  • 率とか平均とかだけ見てると、個々人の能力の高低と逆の扱いをすることがあって不合理だから差別は悪なんだよ。 黒人の方が犯罪率が高く平均IQが低いとしても、バイデンの息子とオ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん