2024-06-10

Xにおける日程調整ツールに関する話

あれって、話の発端は、どこかのインターン生か若手会社員が、Xで実名所属を公開している(X上での)著名人に対して、

DMで「○○について意見交換させていただきたいと思っています。つきましては下記のツールから都合に合う日程を~」ってコピペでばらまいて、

それに対して著名人某氏が苦言を呈したこときっかけだったような気がする。

 

から、すでにメールチャットツールで面会について承諾しており、そのうえで日程調整ツールを使ったという話ですらなく、

初対面で挨拶とともに日程調整ツールURLを送り付けたという話だったと認識している。

これに対して、「やり取りが一往復減るから良いだろ」と擁護勢が出たことで異論反論飛び交ったって感じ。

 

さらに前のやり取りや別のやり取りがあって認識ズレてるかもだけど、これが事実ならば個人的には論外な主張だなぁ、と思っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん