2024-06-09

Twitterで構っていた女

Twitterで構っていた女に普通に彼氏がいることが判明した

意味がわからない

ネガティヴなことを言うたびに励ましてやり

同じ好きなアーティストのことで盛り上がり

困っていた時にはアドバイスもした

チケットが当たらないと嘆いていた時は俺は1人参加だから同行者にしようかと声もかけた

それは女友達と行くから大丈夫だよ、ありがとうって言うから騙されていた

チケット当たったと言ったらすぐにおめでとう!と返した

せっかくだから現地で会いたいと言った時、到着ギリギリから気にしないでと言っていた、普通にそうなんだと思っておかしいなんて思わなかった

でも別のsnsを見に行ったらそのライブには彼氏と参加していた

グッズに並んでお揃いのもの写真を撮っていた

お前が落ち込んだ時わざわざ呟くから励ましてやったのに

会社愚痴も呟いているか相談にも乗ってやったのに

それも全部彼氏に話してることってことだろ

俺が散々気にかけてやったことは全部意味がないってことだった

意味がわからない、傷ついた

今はまだとりあえずブロックはしてないが、次ログインした時目に入ったらと思うと腹立たしい

  • 「どしたん?話きこか?」が不発で怒ってるちんぽ騎士団

  • これガチで言ってんの? 同じ男でも引くわ、え?ガチ?

  • ブロックしてこないなんて女神みたいな女性やん

  • 嘘松。おそらくあなたの勘違いかもしれませんね。

  • 構っていた女 って言い方が推しアイドルが結婚した時の男オタクぽくて怖い なんで男オタクって破壊衝動に以降するのか

  • してやったしてやったうるせんだよ 「させていただいた」だろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん