2024-06-08

1日1ターンしか動けない

どころか悪化して1週間に1ターンくらいしか動けなくなってきた。

平日何もできない。買い物もできない。テレワークなのでずっと引きこもってる。

外に出るのが億劫通り越して怖くなってきて、暗くなってからしか外に出られない。

ぼっち独身から誘う相手も誘ってくれる相手もいないし、1人で出かけるほど物事に興味もない。

もっと外に出なきゃいけないと思うのに、3時間くらいの外出でもへとへとになってしまう。

人生詰んでる気がするけど何からしたらいいかからない。

多分まずは毎日外に散歩でるとか、筋トレするとかからはじめるべきなのはわかってるけど

化粧して髪整えてよれよれじゃない服を着てってのがハードル高すぎて起き上がれない。

本当にまずいと思ってるけど誰に頼ったらいいのかわからない。助けてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん