2024-06-08

髪を切った

ひと月ぶりだ。個人経営床屋店長とは仲良く楽しく話すことができた。

先月行った時は死ぬほど落ち込んでいた時期であったので、とんでもなく暗いテンションであった上に気も重いし胸につかえかある状態で何話したかも覚えていない。

今日はてブでみた「東アジア少子化やばい」という話をした。店長は私のことを物知りだとすごく褒めてくれた。気持ちよくなってたくさん話しをした。すごくいろんなことを知ってますね、ってまた褒めてくれた。元気にいろいろなことをたくさん話すことができた。

髪型もかっこよくしてくれた。床屋ってすごい。とてもすごい。話にも気を使ってくれたのだと思う。最後にこれからインドはきっとすごい、という話をして帰ってきた。店長は自らも色々話したそうだったが、私のはてブ仕入れ雑魚ネタを興味深そうにずっと聞いてくれた。感謝しかない。来月の予約を入れよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん