2024-06-07

  10分前に夢の中で、ゴゴモンズ!と言ってしまったが、なんか事故の夢だった。 遺跡を探求しそこの熊谷医師が住居があるだろうといいながら、そこにはないだろうというような。

   20代の若者ほとんど即死だそうだ、というバス事故の夢。

   久しぶりにましな夢を見た。 おとといは、佳代子のシェアハウスから都心部シェアハウスに移動すると、ベッドの下に、菊池太郎がいて、ナイフで切られる夢とかが陸続していたので。

    それより相当前の夢はもうほとんど覚えていない。起きたら消えるし、どうやって見せているかも分からないしな。

  一番多い夢は、もう40代だぞという趣旨のもの最後に入っているとか、超絶なバカ女の子がこっちをみているとか、最盛期の激臭の美女とかそんな人はもう存在しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん