2024-06-07

母に誕生日プレゼントあげたい

スマホショルダーが古くなって、新しいのがほしそうな母。

でも以前から「もう一生分プレゼント貰った※からこれからはいらないからね」と何度も釘を刺されている。

自分が働きだしてから毎年計3回、だいたい金額にして20000円、5000円、5000円くらいのプレゼントを渡したくらい。


なので今年は負担になるのもなあと思い大人しくケーキくらいにしておこうかと思ったが、偶然ネット広告で流れてきたスマホショルダーが母がスマホショルダーに要求するスペック(色、蓋の形状、ポケットの数、素材など)と完璧に一致するものからあげたい。金額はまあ…20000円くらいなので自分の財布的には問題ない範囲(上記のこともあって何か用意しても最大10000円くらいの予定ではいたのでちょっと多めだがまあ問題はないくらい)

しか負担に思わせて心労をかけるのは本意ではない… 難しい…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん