2024-06-03

彼女を作るためのアドバイス」じゃなくて「非モテ女性不快にさせる可能性を減らすための牽制」なんだから聞いたって役に立つはずがない

例えば定期的に話題に上がる「一人で飲んでる女性に声をかける問題」とかさ

はてなの模範解答は「むやみに話しかけてくるな」「飲みに来てるのであってナンパされにきてるのではない」じゃん?

でも現実世界をみたら「一人飲みの女性に声をかける」は他の手段に比べて成功率の高い分のいい勝負なんだよ

男も女も一人で飲んでる人なんて大概コミュニケーションを求めてるし、お酒が入ったら心理障壁も下がるんだから

もちろんうっとうしいと思う人だって相当数いるだろうけどそっちを気にしてたらなんもできんでしょ

社会通念上セクハラやつきまといに当たらないコミュニケーションでも相手不快に思う可能性とか考えて

最初から諦めてたら彼女なんかできるはずないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん