2024-05-31

友達彼氏ができたことを言えない

10年来の友人グループがある。

学生の頃から同じ部活で仲が良くて大学に行っても毎月遊んでいた。

社会人になったら最初は月1回、次第に面倒になって今では半年に1回くらい顔を出している。

そんなグループ彼氏がいることを公言しているのは1人だけだ。

私が知る限り他の人に彼氏が出来たことは一度もない。

の子達に彼氏いるんだよね、って報告するのが嫌で今までずっと黙っていた。

1人目は報告しようかと思っていた。しかし気恥ずかしくて黙っている間に別れてしまった。

それから付き合ってすぐ別れたらどうしよう、と思って報告せずにいる。

公言している1人がずっと続いているから多分それもある。

この間会った時も「いい人いないの?彼氏できたら教えてね!てかくっつく前から教えて!」って言われてるけど、すでにもうすぐ2年付き合って結婚も見据えている人がいる。

多分彼女らに報告するのは結婚する時だろう。

なんなら言うのが面倒くさいので、指にある指輪見て気がついて欲しいとまで願っている。

なんで会社の同期には彼氏いることが言えるのに、彼女たちには言えないのかとても不思議である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん