2024-05-26

以前、「チー牛」という呼び方が「オタク」に比べて救いが無いという言説を読んで、その通りだなあと思ったし最近本当に増えたなあと。

分断煽りっていうか容赦ないよなあ。みんな余裕が無くなってきているってことだろうけど

チー牛 ⇒⇒⇒ ブス・メガネ・アデノイドの陰キャFラン専門学生

ネット誹謗中傷していた反ワク ⇒⇒⇒ 無職生活保護精神疾患中年

大久保公園のパ●活女子 ⇒⇒⇒ 夜職・グレーゾーンADHDの買われた女子

渋谷ハロウィン ⇒⇒⇒ 貧乏キョロ充高卒田舎者

ツイフェミ ⇒⇒⇒ ブス・デブ薄給OL独身

  • 安心しろ。あと数年もすればチー牛もオタクと 一緒の扱いになるから。

    • ならんと思うよ。 チー牛はオタクからパージされたし、オタクはこれからどんどん陽キャのものになっていく。 陰キャはオタクを名乗ることが許されないところまでいくと思うよ。

      • いやなるね。3年後には確実になる。 俺とお前どっちが正しかったのか その時まで待とうじゃないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん