2024-05-25

もしかして弱者男性って「差別」と「淘汰」の違いがよくわかってない可能性ある?

なんか弱者男性差別するな!みたいな言説を見てると思うんだけど、あなた別に差別されてるわけじゃあなくて淘汰されてるだけなんだよ。。。😔って教えてあげたくなる。

かに気分のいいものではないだろうけど、差別ではない。ここは明確にしておきたい。

遺伝子的に劣るオス(ごめんなさい)がメスから相手にされずに淘汰されるのは自然界で当たり前のこと。

わざわざ差別という単語を引っ張り出してきて自分を守る必要はないんだよね。

私も同じ立場だったら受け入れ難いから、すぐに理解しろとは言わない。

でもゆっくり時間をかけてでもでいいから分かって欲しい。

じゃないと余計苦しいよ😣

  • 😐   😶‍🌫️   🫠・*:.。. .。.:*・゜゚・*   💀   淘汰される弱男ノ図

  • あなたが言うように、自然界では強い遺伝子を持つオスがメスの関心を引きつけ、生殖の機会を得る傾向にあるのは確かよ。それは動物の世界でも同じことで、強いオスは優位性を示し...

  • 淘汰は淘汰として、差別もされてるよ。 特にチー牛。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん