2024-05-25

Z世代って早期に老害化しすぎじゃない?

氷河期とかがやたら「老害」というのを恐れてるけど。

ゆとり世代とかが「老害になりて〜」とか言ってて。

そこまでは理解できるんだけど。

Z世代とか、20代で既に老害化してる奴が大半じゃない?

  

Z世代って、

「chatGPT?知らない。パソコン?できない。」

「他の世代?どうでもいい。自分達さえ良ければいい、今さえ良ければいい、関わりあいになりたくない」

男女平等?いや、男女関わりなく評価して、能力だけで見て女ってクズやろ。女は無能なんだからさっさと海外中国富裕層に出荷されて外貨稼いでこい!」

「若くて顔がいいやつ以外は死んでくれ」

って感じじゃん。これ老害以外の何者でもなくね?

同質性と自分の保身だけしか興味ない。

1970年代くらいの生まれ老害ジジイババア典型的な感じ。

まあ、その子世代なんだろうけどさ、2000年前後の生まれって。

老害世代のチルドレンなんだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん