2024-05-24

魂の殺人だけは擁護できん

元宮市議スーパークレイジー君」女性暴行懲役4年6カ月の判決朝日新聞デジタル

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASS5S0PZ6S5STNAB001M.html

孤立したお母さんがやむにやまれ子殺ししてしまったとか、女性社長が勢い余って部下を蹴り殺してしまったとかなら、まだ執行猶予を付ける余地もある

しかし性暴力は他の犯罪と違って、純粋におのれの欲望を満たすために行われる犯罪

被告精神疾患や知能面ハンディなどがない限り、この年数の実刑判決が出ても当然だろう

  • 性犯罪って因果が足りないんだなあ 嫌なことをされた→嫌な相手に加害してしまった こういうのが殺人や傷害だとある 性犯罪は「俺が魅力を感じた」「たまたまそこにいた」だからな ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん