2024-05-24

   だからなんだよ?え?あー、  ペガサスに住んでいる奴も、前野町1-43付近焼き鳥屋のガキも同じだよ。ペガサス堤防から見ていたら、色んな奴が通信無線でつながっていて

   そいつ指定されて指令されて出てきているのがよく理解できる。法がどうたらじゃなくてみんな、人工知能無線で裏で連絡取り合って自分の顔の形状を変えてるのがみたら分かるんだよ

    分からねえ奴だなお前  それからなんか、  

    今ちょっとグーグルで、  熊谷永華って検索したら、  熊谷市にある、永華ラーメンっていうものしか出て来なかったんだわ。それで、お前が

   熊谷  ちょっと、人にお前って言うの止めなさい! 謝罪しなさい!

          はいはい、だから、  それしか出て来なかったんだって言ってんだろ。それで、おたくさんが、 熊谷市の、永華ラーメン関係があるのかないのか、あんたがどんな人生

    送って来たのか分からないって言ってんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん