2024-05-24

はるかぜちゃんが300万円以上を勝ち取り、これは久々にバズってるんだろうなと見に行ったら、勝訴報告のツイートが2時間前でいいねが4000ぐらいしかなかった

Twitter上でのレスバによって成り上がったはるかぜちゃんは、それが本業人気に結びつかないどころかむしろ仕事は先細りでどんどん地下へもぐっていった

流石にヤバイと思ったのか近年は誰からわず噛みつくことがなくなり仕事宣伝ばかりになり大人しくなった

それでも、戦いの気配を心待ちにして待機している人たちはまだいるのかと思っていた

実際には裁判ネタももう伸びない

たぬかなのような同系統の人ははるかぜちゃん大人しくなってから何人も現れた

もう他に客取られちゃったんだな

強烈なガチ恋の人がいて、20万円のグッズとか買ってるので少数に支えられて食ってはいけるだろうけど

はるかぜちゃん名前Twitter検索するとその人が下手くそ似顔絵画像を頻繁にうpしているのが引っ掛かりちょっとこわい

  • 前も言ったけど、幾原邦彦が責任もって養ってやれよと思う。

    • イクニは起用すらしてないし 持ち上げてたのに実際会ったらフェードアウトってのは谷山浩子もやってて、ネットで賢い少女幻想膨らませても実際会うと察するものがあるのだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん