2024-05-14

キモオタ気持ち悪さってこういうところだよね

🤓「エロ漫画で抜けば、リアル女の需要が減って構ってもらえなくなった結果、女が困り果てるぞwww

https://x.com/usamijun/status/1790209557626823134?s=46&t=22iVVaeqQmEr2CcnzLo3Cg

 

そもそもから需要がないかオナニー猿してるくせに、キモオタコンテンツで抜けば女が困る(`・ω・´)キリッとか偉そうに主張する勘違いブs集団

 

自己完結できるなら、クジラックス事件みたいな小児強姦事件は増えてないだろうが

だが年々増えているのが現状

そこを軽視してロリコン文化正当化するクズ

 

こいつらみたいな列島遺伝子がなくても女は誰も困らないんだよな

しろ助かるので早々に人生自己完結させろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん