2024-05-09

岸田って…こう…すごいな…。

モリカケサクラで5年や6年野党安倍を追求し続けてもぼろを出さない程まとまってた自民党が、ちょっと派閥を解消して安倍派を冷遇しただけで、「実はあの時~」って証言あっちこっちから出る。

やることなすこと、一挙一動発言無党派層は勿論、伝統的な自民支持層の神経をも逆なでし、自民党離れを促している。

自民党をぶっ壊すってぶち上げた小泉が取るに足らない木端の雑魚に見えるくらい、自民党を急速かつ、徹底的に破壊している。

立憲共産れいわが真面目に手を組んで総力戦しかけても岸田の足元にも及ばない。

まり野党として有能すぎる。

  • 立憲共産れいわが無能すぎるんだよ だからみんな言ってただろ 「もっとまともな野党がほしい」って

  • 検察も公安も反社の言いなりになってただけやんけ

  • はてウヨたちはなんであんなに岸田が大好きなんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん