2024-05-08

無痛おねだりおじさんを擁護するとしたら

生田斗真が無痛おねだりおじさんキモい話題になってるけど

ジャニーズじゃないんだけど男性アイドル運営に関わってた自分が一応擁護させてもらうと

一昔前の男性アイドルファンボリュームゾーンって

遊ぶにも何するにも旦那許可がいるしょぼい専業主婦みたいな感じだったのよ

旦那文句言いながらも働かず、自分磨きも大してせず太りっぱなし、楽しみと言えばアイドル見てまんこ濡らすことみたいな

そういう奴らが「次のライブ行きたいけど旦那が〜」とか「ほんと旦那むかつく〜」みたいな話ばっかしてるわけ

そういう層を相手にしてきたかあん発言自然に出てしまったのではないかと思わなくもない

まあキモいには変わりないんだけど

今は男性アイドルファンボリュームゾーンといえば社畜やりながら推し貢ぐ社会人やら体売ってるやつやらだから

余計きっっっっしょってなったんだろうね

  • 生田斗真ってジャニーズの中でも特異なポジション(歌歌わない俳優業だけ)で 客を直に相手する機会自体が少なそうな感じ   たがらシンプルに下手なだけだと思うよ 個人的には超絶...

    • 逆に許される人っているんだろうか 誰が言ってもキモくなる気がする

  • 無痛おねだりっていう言葉はキモいけど頼まないと無痛にさせてくれない旦那がいるのは事実だからな

    • それが事実かどうかはわからないが、女がいっこうに下方婚してないのは確かだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん