2024-04-30

最近円安関連のブコメを見てると、はてなが左寄りだった時代はすっかり終わったんだなと感じさせる

いまだに次の国政選挙があれば自民党投票するつもりで、ネトウヨだと思ってる自分消費税増税して軽減税率下げるべきだと思ってるけど、ブコメは減税しろとか高齢者に対する社会保障費減らせみたいなこと書いてて、ちょっと引いてる

維新嫌いっぽいけど、ちょいちょい新自由主義が好きなの見せるよね

維新嫌いなのはいいし好かれる要素が少なすぎると思う

ただ、維新嫌いだけどそのくせ新自由主義みたいな人たちが立憲を支持して、結果として立憲が自民よりも大きな政府的なこと言い難くなる状況になってほしくない

ネトウヨの姫、三浦瑠麗は前々回の衆院選から立憲はツイッター見るなって言ってるけど、次の衆院選も立憲はツイッター見るんだろうな

  • 強烈な維新アンチに限って言ってること自体はそいつらそっくりなのどういう現象なんだろう こういう連中たぶん他の党だとあまりいないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん