2024-04-21

世間体を守るために結婚したバカ

一緒に生活してて判ってると思うけどさ、お前の配偶者、ロクな奴じゃないぞ?

愛のあるセックスに精を出してると思ってるのはお前だけだぞ。一度腹を割って配偶者と話してみなよ。精子テストステロン卵子エストロゲン無駄だ。

でもさ、お前ら離婚できねぇよな(笑)

子どもはいるし、親や親戚や同僚の世間体を取り繕うために結婚したんだからさ。

でもさ、もっと経済力つけて別れた方がいいぜ?

死ぬまでそいつの顔を看取る覚悟、お前にある?

お前のパートナー死ぬまでの数年間、お前にウンコ投げつけてくるんだぜ?

子どもが当てになる? 無理無理。お前の育て方が悪いからさ、お前の言う事なんて端から聞いてくれないぜ?(笑).

そんなの信じられない? オツムがお花畑お馬鹿さんだね。悪いこと言わないから、今すぐそいつと別れなよ。お前のパートナーはね、生きてるだけで負の利息が生まれ疫病神さ。

受け入れられる? あんたはマジモンの菩薩だよ。生まれ変わっても今の配偶者と縁が生まれるぜ。幸あれ。

  • リベラルやフェミニストが投げつけた怨嗟の声 どうでも良い個人で完結してる話にまで憎悪を投げつけなければ気がすまない病的な存在

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん