2024-04-17

   おばあちゃん光殺法というのは、これからは弱くて優しくなった方がいい、腐った方がいいという強い指令であり、好ましいものであるが、平成26年以降、ほとんど存在しないし、機能していない

  ことが立証された。特に延岡市でも板橋区でもそんなもの存在していない。その証拠として、この辺りには、おばあちゃんがいない。

    立花洸殺法と言うのは、行政機関に対する、8年前の殴り込みのYoutube動画である。 これの構成物を秒に流すと効果であると信じられていたが、これも、

    あまり効かないことが証明された。

   全国的もっとも強烈なのは警察おかん洸殺法すなわち、 吉岡小都殺法であり、極めて強力である

    おぺち洸殺法は、布団に行け、 しゅぷら甲子園とか開いたら会場の奴も全員殺すからな、というものである。  限定的な効力を有する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん