2024-04-14

    私の人生は色々あったので父親からドリルを入れられてある程度のところまで完成させられたという経験があまりない。確かに4歳の頃に、このクソオヤジがと思いながらも

  ドリルが入った気はするが、公営団地保育所の他の子がどうしていたかというと全然からない。人の家の親がそこの子供をどうしていたかなど分かるわけがいかである

   私は平成10年から勉強に興味を持ったが、サッカー部の早崎稔がそこそこにサッカー部ドリルを入れていなかったらそこまではいかなかったように思う。しかし、自分勉強してドリル

  を入れることによって勉強した。ところが東京大学レベルが高すぎて多分そこまでのドリルは入らなかった。なぜ、理科一類に行かなかったのかと言われても、理科一類に入るだけの

   ドリルが私の時代には環境もなかったので、入れるわけがない。だから文科一類を選んだ、ということである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん