2024-04-05

冷笑右翼専売特許みたいにしたいリベラルいるっぽいね

拉致問題とか妄想乙wwww→事実でした

日本に攻めてくるやつどこにいるんだよwww→北朝鮮テポドン

みたいにリベラルも相当やってたじゃん

そういった冷笑カウンターネット右翼が生まれたんだろ?

あの頃のマスメディア丸ごとこれらに冷笑してたという意味では規模のデカさではネトウヨ以上だった

右翼冷笑もひどいけど、リベラルも相当だろ

そもそもあの頃の40代(いまの60代)って、世代的に冷笑大好き世代から

右とか左とか関係なく冷笑皮肉インテリだとおもってた世代じゃん

上の世代学生運動疲弊してたか反面教師っていうか、熱のあることやる勇気がなくて、冷笑がせいぜいな世代って感じだよな

  • リベラルやフェミニストの冷笑やキャンセルカルチャーは正義それ以外は悪 そう何度も本人たちが言ってるでしょ

  • 冷笑系って単に冷笑してるという話じゃなくて、「国を良くするための議論」という意識がなく、最初から相手を馬鹿にして嘲笑するためにケチをつけている、という態度のことじゃん...

    • とってつけたような定義だな(笑)

    • 大勢のリベラルによる議論や平和デモをしてもアベは倒せなかったけど、山上1人の行動がきっかけでアベ派が消滅寸前になってる今の現状を見れば、リベラルの議論や平和デモが冷笑さ...

  • 上の世代の反動で他人を嘲笑って「そんなよの無駄無駄」とまとめサイトとか2chでイキってた無責任な若者が、当人が政治の中心になるおじさんおばさんになって自分で文句も言えない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん