2024-04-03

anond:20240403110158

川勝が右でも左でもどっちでもいいけど

リベラル過激派差別批判するその口で地方蔑視してる事例なんてザラにあるのにな

揚げ足取りにも程がある

"投票した町民の約9割は「賛成」に投じたことになり、日本ムラ社会の恐ろしさを目の当たりにすることになりました。"

観光客の皆さんにも「閉鎖的な日本ムラ社会の闇」を見せつけ”

選挙ウォッチャー草津町新井祥議員リコール住民投票2020。|チダイズム|note

https://note.com/chidaism/n/nf89888ab39e0

”「まだ言うの?『都会のやつは信じない』」”

"田舎の閉鎖的な環境にいても、世界ジェンダー事情人権について学ぶことができる。"

日本人は人権を知らない|文月

https://note.com/fuduki_ren/n/n7b902024c93f

記事への反応 -
  • ブコメにいつものはてサがわらわらと集まってきて「こいつは左じゃないよ?」ってすっげぇ統率取れてんな

    • 川勝が右でも左でもどっちでもいいけど リベラル過激派が差別を批判するその口で地方蔑視してる事例なんてザラにあるのにな "投票した町民の約9割は「賛成」に投じたことになり...

      • 「リベラル過激派」じゃなくて大半の都会人がそうじゃね?

    • 左じゃないやつを揃って支持して、失敗したらしっぽきりムーブする。 党派性丸出しで情けなさを余計露呈してて笑う。

    • 後継は立民に打診してるみたいだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん