2024-03-29

某歌って戦う少女ソシャゲの思い出

初期の頃は結構やってて課金もしたんだけど、エミュクラッシュしてアカウント連携が飛んで復旧依頼を出した。

復旧依頼フォームが所持キャラ20人くらいと育成状況を全部書けみたいな内容で「そんなもん覚えてるか!」ってブチギレつつ、

ガチャスクショから所持キャラを分かる範囲で書き出して、課金履歴もつけて送信した。

しかメールの返信内容は、復旧依頼フォーム入力させた内容を再度メールで全部送れみたいなものだった。

しかたないので、再度、キャラ名を分かる範囲で書き出して、Google課金メールスクショして添付して送ったが、

1週間後に返ってきたメールは、一通目のメールと全く同じ。20人の所持キャラを育成状況を全部書けと言う内容だった。

頭に来たので、分かる情報は全部書いてるし、課金メールスクショで添付しているから、それで照合してくれって強めの口調でメールを返信した。

そして更に1週間後、返ってきたメールは、一通目と一文一句違わないメールだった。

さすがに頭にきたので、即日、再度、分かる情報は全部書いてるし、課金メールスクショで添付して、

タイトルに「※必ず内容を読んでください※」みたいな強調まで入れて返信したが、

やはり1週間後に返ってきたメールは、一通目と一文一句違わなかった。

ブチギレた私は延々とお気持ちをぶつけた長文メールを三回に分けて送ったが、

それからまたしても、1週間後に一通目と一文一句違わないメールが三通届いたのだった。

サービス開始当初で忙しかったのかも知れないが、ここまで頭にきたソシャゲ運営は後にも先にもここ一つだけだった。

今でも思い出しただけで腹が立つ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん