2024-03-29

記事への反応 -
  • 大学から付き合っている彼女が、転職を機にコンサータを飲みはじめた。 不注意などが減って仕事がしやすくなったらしい。 飲み始める前は専業主婦志望だったけど、飲み始めてからは...

    • 元増田を一方的に批判してる人はまともな恋愛経験なさそうなんだよな

      • 恋愛経験マウントか!? ここはなー!はてな匿名ダイアリーだ!はてな匿名ダイアリーなんだよ! 恋愛経験も就業経験もろくに積めなかった限界独身アラフィフの墓場!はてな匿名...

    • コンサータ(メチルフェニデート)に気分を安定させる効果はないので、日常生活での困りごとが減ったことにより気分が落ち込むことも減り、その結果として感情の振れ幅が減ったと...

    • 彼女を娯楽のコンテンツにするのは止めなさい 自分の期限は自分で取りなさい

      • ホントそう 彼女は愛玩動物ではない 自己決定権がある

        • 女は男のモノになるのが最高の幸せなんだって

        • 彼女は企業の労働奴隷だぞ! おまえのものではない。

          • はーい彼氏君見てる~?君の彼女、コンサータ飲んで毎日会社のためにバリバリ働いてくれちゃってま~す

    • 自分の不出来さを笑顔で誤魔化してたんやろなあ。感情に振り回されて辛かっただろうなぁ。よかったね症状落ち着いて。

    • コンサータが処方される時点で結構症状重いだろうから それをやめさせようとするのは相当なクズですよ

    • コンサータってなんだよ メンヘラ的な人によく処方される薬を普通に「お前らも知ってるあれだよ」みたいな感覚で文章に織り交ぜるのやめてほしいわ 全然わかんねえし ロキソニンま...

      • ADHD治療薬として一番有名な薬。肺がんになったことなくてもオプジーボくらい知ってるだろ。自分が使ったことなくてもステロイド軟膏のデルモベートくらい知ってるだろ。花粉症じゃ...

    • 彼氏がこんなこと思ってたら即別れるな。発達特有の感情表現の豊かさは、本人にとってはかなりキツイ。 常に気力ゲージがすごい勢いで減っていく感じ。午後には疲れてる。コンサー...

    • お前が笑わしてやれよ

    • 俺もコンサータ飲んでる。 俺はそう思ってくれたらとしたら幸せだと感じると思うよ。障害を受容してもらってるんだからな。 ただコンサータやめてほしいというのは違和感ある。心配...

    • 俺もコンサータ飲んでる。 俺はそう思ってくれたらとしたら幸せだと感じると思うよ。障害を受容してもらってるんだからな。 ただコンサータやめてほしいというのは違和感ある。心配...

    • 俺もコンサータ飲んでる。 俺はそう思ってくれたらとしたら幸せだと感じると思うよ。障害を受容してもらってるんだからな。 ただコンサータやめてほしいというのは違和感ある。心配...

      • コンサータ服用と喜怒哀楽の波に直接的な因果関係があるわけではないと思うので、休薬日(コンサータの効果が切れている状態)に「以前までの表情豊かなキミ」が戻ってくるわけで...

        • コンサータ飲むと自己コントロール力が上がって感情がそのまま表出するのを抑制出来るようになるので関係はあると思われる。しかし、増田が好きだった彼女にそのまま戻るわけでは...

          • 感情を過剰に抑制している場合は逆に人並に表出できるようになるってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん